レディース向け ブランド風 iphone xケース シャネル iphone8 plus 手帳型カバー

皆さん、こんにちは、今日は手帳型シャネルアイフォンX/8/8 plusケース女性愛用を紹介させていただきます。

このシャネル風 iphone x/8ケース ブランド 手帳型は美しいストラップ付き、ショッピングバッグやパーディー用バッグとしてもお洒落!

使用が便利で、女性にいい選 択です。高級レザー製、シャネル風仕上がりのキルティング柄の 革製カバー!

独特のセンスを表現した特殊加工をしたレザーを使用しています。

各種ボタンはカメリアシャネルiphoneX手帳型ケーススリム軽量に装着したままご使用になれます。

カメラ撮影も音量調節もケースを装着したままでOKです。 ケース開閉の止め具はマグネット式です。

カード等を入れるポケットがケース内側に付いています。

上質で手触りの良い丈夫な合皮を使用しています。また、ストラップ着用可能で、片手でも簡単に開らけるバックルです。

熟練の職人が一つ一つ手作りしているハンドメイドの商品です。

紙幣、クレジットカード、交通カードなどを収納することができます。

穴を利用してカードを簡単に取り出すことができます。

ラインを登録頂ければ、素敵なプレゼントが贈りさせていただきます。

(0)

Leave a Reply

*