Archive for 9月, 2016

人とはひと味違う香水瓶iPhone7ケースキラキラ光るケースをどうぞ!!

木曜日, 9月 29th, 2016

今年の9月にdocomoからもiPhone7契約開始になりましたね♪ 待ってましたとばかりに私は7にケース変更! 初めての可愛いチェーン付ケースは慣れませんと思ったが、

今ではシンプルな香水瓶ボトル型iPhone7/7 Plusケースの方が使いやすい! すっかり良い相棒ちゃんになっています^^

かわいー♡ブルーとレッドの2色。 シンプルで好きです、香水瓶ボトル感がとても可愛い。 キラキラ光るアイフォン7ケース香水瓶、硬いプラスチックだと思っていたのですが、手にとってみたら柔らかくって手に馴染みます。 そして、チェーンがついているのもまたかわいいんです♥♥

ボルト型香水瓶風iphone7ケースキラキラ光る携帯ケース、高級感たっぷりでおしゃれ! アクセサリー感覚で着けられるし、チェーンが軽いので肩こりもなし、プレゼントにも喜ばれます。 もちろんチェーンは取り外しも可能です。このケース、是非おうちにお持ち帰りいかがでしょうか。

関連サイト http://curet.jp/article/13477

(96)

「SECOND UNIQUE NAME」iphone7ケース韓国で人気おしゃれかわいいベルト携帯ケース

水曜日, 9月 28th, 2016

韓国ブランド「SECOND UNIQUE NAME.」スマートフォンケース「SUN CASE」(通称SUN)を知っていますか?

カラフルな色合いのベルトが付きスiphone7ケースがインスタグラムで大人気!

ケースとベルトの絶妙な色の組み合わせ、その可愛さ♡SECOND UNIQUE NAMEの推しポイントを紹介します。読んだら注文したくなっちゃいますよ♡笑

筆者が始めて見た時思いました

「なんなんだ。この可愛くて、お洒落なベルトiPhoneケース?は…。」と。

そして調べてみたところ

韓国でかなり人気のiPhone7ベルトケースSECOND UNIQUE NAMEという情報が!

他にないポップでキュートなカラーバリエーションとベルト付きという便利でユニークなデザインでインスタグラムを中心に人気沸騰中なんです!

ベルトがしっかりしてるから斜めに立てかけられるし持ちやすい、ベルトはケースと縫い合わせてあるから造りはしっかりしている

「SUN CASE」iphone7ケースの魅力は何と言ってもポップなカラーバリエーション!色々な色があってパステル色を中心に何個でも欲しくなります。

ケースをつけてセルカを載せるのが韓国では流行っているようです

みなさんもこの可愛いアイフォン7プラスケースをつけて自慢しちゃいましょう♪

 

(563)

香水瓶 iphone7/7 plus ケース可愛い おしゃぶり キラキラ アイフォン7ケース

金曜日, 9月 9th, 2016

女性向け可愛いiphoneケース

(^_^)/おはよー!ようやくアップルがスペシャルイベントで新型iPhone「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」を発表したね。

性能はずいぶん向上しまたと思いましたが、予約注文しましか?俺がお金がないけどね。。。見た目や全体的なデザインは、基本的にこれまでの「iPhone 6s/6s Plus」から据え置きなので、実際には小規模なマイナーチェンジがありますよ。

だから、iphone6/6 plusケースをiPhone 7に使うなよ。今日はおしゃれ香水瓶 iphone7/7 plusケース おすすめです!

オリジナルティー溢れる香水デザインのアイフォン7ケースが完成女性が憧れる女子力の高い個性あるデザインは一気に皆の注目を浴びています。

自分のテンションもあげることできる素敵な可愛いおしゃぶりiphone7ケースです。

タバコを型取った独創的なデザインが特徴的。香水の瓶やキラキラ光るダイヤモンドファッショナブルなiPhone7ケースが、世のファッショニスタを虜に。

便利すぎるネックストラップ☆ネックストラップで、お使いのスマホを首から提げてお仕事をされたり、持ち歩いたりされる方に朗報です・・・!!

 

(193)