魅力なブランドアルマーニiphone8/7plusケースアイフォン6sプラス手帳型ケース

最近通勤の電車の中で、手帳型スマホケースを見ない日はないくらい、使っている方が増えてきましたよね。

特に女性の方だと大半の方は手帳型ケースだと言っても過言ではないかもしれませんね。

弊社でもよくお問い合わせいただくのは「オリジナルの手帳型ケースを制作したい!」というお声だったりします。

今度はユニークなデザインのアルマーニiphone8/7plusスマホケースを紹介して、ビジネス風、通勤にも素敵です。

アルマーニiphone7/6splusケース

内側にはカードポケットに、よく使うカードやメモ等を収納しておくことができます。小銭入れいれポケットもあります。

内部に備えられたインナーケースはエナメル水晶革製ソフトケースでしっかり固定し、衝撃やキズ、埃などから御愛機を守ります。

本製品はケースに装着したまま、通話はもちろん、各種ボタンの操作及び充電ケーブルの装着、撮影も可能となっております。

また、ベルトはマグネットを搭載しており簡単に開閉ができます。

カメラホールもお持ちの機種にピッタリで作成致します。

アルマーニiphone8/7plusケース

ファッションなアルマーニアイフォン8/7/6sプラスケースは高級感がいっぱい溢れています。

大評価をもらっている優れた逸品で、上品ばかりで、何年を使っても壊れないデザインです。

バリエーションなスタイル、どちらでも人気で、男女兼用です。

目新しい感じを漂うビジネスカバーで、汚れに強く耐衝撃です。

ラインを登録いただければ、素敵なプレゼントが贈りさせていただきます。

(0)

Leave a Reply

*